スポンサーサイト


5月2日レポ

ここ数日PCの調子が悪かったので久々の更新

午前 ファイボ 0没

寝坊した^^;

なんか最近 寝るのがあまりにも楽しすぎて
大会がおろそかになってる気がするww


午後 ホビキン

使用デッキ 神門型MCロマノフ

ネクラで出たかったなぁ~
はねちちさんからキング返ってきたから
来週はネクラで出るぞー


1回戦 高校生くらいの人@カイザーフェニックス

○○

1本目 5KILL

2本目 4KILL


2回戦 両津@ドロマーハイドロ

○○

1本目 ベターからのごり押しで勝ち

2本目 ブロッカー立てられて辛かったけど
Mロマからのクリティカル・デストロイヤーで勝ち

3回戦 記憶喪失@記憶喪失

記憶喪失

1本目 記憶喪失

2本目 記憶喪失

たぶん勝ち

準々決勝 鶺鴒@クイックントースト

○○

1本目 ぼく「カットどーぞ」
    鶺鴒「だりぃ」
    ぼく「えー」
    鶺鴒「カットどーぞ」
    ぼく「んじゃ俺もだりぃ」

    もはや空気がフリーデュエルww
    
2本目 フリーデュエr(ry

準決勝 まーさん@ベター型Mロマ

○○

1本目 先にMロマからベター打たれたけどデモハン埋まってて
そこから返しにチェスター出して粘り勝ち

2本目 相手の事故に助けられてなんとか勝ち

決勝 マイナスKくん(Kくん)@ネクラ

ネクラで出たかったなー
そしたら決勝で熱い同型対決だったのにねww

ぼく「この試合が終わったら早苗さんと結婚するんだ」

×○×

1本目 Mロマからベター打たれたけど忍を3匹投げつけられる

    こりゃもうだめだなww

2本目 ベターでどーーーん!!!!

3本目 こりゃもうd(ry

結果 準優勝

決勝のときの空気がフリーデュエル過ぎて楽しかった

となりで観戦してるドクロちゃんと普通に談笑してたしww

NAC「だめだよ、れく太君!デュエル中はプレイヤーに話しかけちゃいけないんだ!」


おまけ

この日は寝坊したから起きた時にTVでのど自慢やってた

のどを自慢するんですねわかります

この自慢厨どもめww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のど自慢www

てか今度からってもうキング使えないんじゃね?

No title

>イナバちゃん
次回の大会は8、9日なんですけどぉーっ^^^^^
うえへへへwwwwww

年寄りは初動自慢安定や!

No title

>ドクロちゃん
ドクロちゃんの影響でヴェルオリを
たくさん衝動買いしてしまったではないか!

明日会えたらおすそ分けするんだなぁwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
