スポンサーサイト


鶺鴒から回ってきたバトン

東方projectのあの子は俺の嫁バトン

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。
A1 win版は東風谷早苗。旧作は神綺。しおらしいとこが好き。
Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw?
A2 ライバルは自分自身w
Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合は正直に答えて下さい)
A3 ありませんっ!
Q4 貴方は、嫁を何て呼んでる?
A4 早苗さん、神綺さま
Q5 自分の嫁を悪く言うやつがいた
A5 いないから大丈夫^^
Q6 あなたの嫁のテーマ曲をアレンジした中で、一番好きなのはどれ?(BGM、ヴォーカルどちらでも可)
A6 自作(笑) 「神話幻想」は自分で作るしかないww
Q7 東方が仮にアニメ化するとしたら、嫁を演じてもらいたい声優さんはいますか?
A7 早苗さんは今井麻美さん。神綺さまは梨本悠里さん。
Q8 嫁のスペカは全部取得済み?
A8 20万円貯めて「東方怪綺談」買おうと思っているけど、まだ当分はかかりそうです;
Q9 嫁のスペカで一番好きなのはどれ?
A9 早苗さんなら大奇跡「八坂の神風」。旧作にはスペルカードというシステムがないから書けない。
Q10 嫁の自機昇格を密かに願ってる?
A10 時期昇格以前にwin版に戻ってきてください!
Q11 実は、嫁の登場する面をノーマル以上でクリアしたことがなかったりして?
A11 ボクは20万円も持っていませんww
Q12 神主が描く嫁にゾッコンで萌えまくっている。Yes or No?
A12 Yes。でも二次創作も好き。自分でもヘタクソな絵を描きます^^^^^
Q13 自分で嫁関連の同人誌やグッズ、アレンジなどを作ったことがある?
A13 アレンジなら作ったことがあります。同人誌はいつか描きたい。
Q14 嫁関係の同人グッズなど、持っているもの全てを包み隠さず挙げて下さい。
A14 フィギュア、CD、同人誌、同人ゲーム、カード、スリーブ、ストラップ、キーホルダーetc...
Q15 最近東方のフィギュア化が進んでいるけど、既に貴方の嫁は立体化されましたか?
A15 はやく神綺さまも立体化してほしいです!
Q16 最新作・東方星蓮船がコミケで発売されましたが、貴方の嫁ランキングが変動しそうな兆しはある?
A16 win版と旧作は別のものと考えてますー。
Q17 嫁が緋想天・東方非想天則に自機として登場していないキャラの場合、その子にはどんな天候が合うと思う?
A17 霙?
Q18 あなたの嫁にコスプレしてもらえるとしたら、何を着てもらいたいですか?
A18 エプロン着てほしいです。2人とも家庭的なイメージなので
Q19 では最後に、嫁の次に好きなキャラを、こっそり教えて下さい。
A19 win版はアリス。旧作なら夢子。妹にしたいです。
Q20 お疲れ様でした。これからも東方projectを応援していきましょう^^
A20 お疲れ様でしたー!かっぱにも強制イベントで答えてもらいます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



追記

募集カード

・Bロマノフ

・デスタギア(デッキ版)

・エナジーホール

・スペルグレートブルー(初期)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強制イベントだったwww

エナホ何枚いりますか?

グレートブルーって半分に俺に言ってるよな

No title

>鶺鴒

>半分に俺に言ってるよな

もう半分はデスタギアwww

>裸エプ

え?^^


>是非書くのだ

しかし、バトンはあまり好きではないので気が向いたらで…


>エナホ

とりあえず4枚用意しときますね

No title

>かっぱまきェ・・・!

土日のどっちかによろしくー^^
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
