スポンサーサイト


もしも野口が学生だったら

ドクロちゃんお待たせ!

もう、服着ていいよww

もしも野口が○○だったらシリーズの第3弾です。


~授業中~

教師「はい、じゃあ、今日は22日だから出席番号22番の人、前に出てこの問題解いて。」

22番の生徒「どうやって解けばいいんだ・・・?」

DQNさん「おい、早く解かんか(低音)」

教師「じゃあ、他の人に解いてもらおうかな」

22番「どうやって決めればいいんだ・・・?」

野口「スペル・デル・フィンはどうかなぁ?」

教師「じゃあ、野口君に解いてもらおう。」

野口「てんてんてん・・・」

22番「野口さん、頭いいですよ?」

野口「・・・微分積分・・・完全なロックだ!」

教師「野口君、分からないなら席に戻りなさい。」

野口「(チョークを放り投げて)もういい!」

ゴン!(投げたチョークがDQNの頭に当たる)

DQN「おい、謝らんか!たとえ野口でも容赦せんぞ(低音)」

22番「DQNさん、強いですよ?(喧嘩的な意味で」

野口「しつこい!」

ガン!(DQNの筆箱をDQNに投げつける)

DQN「お前、よくもワシの筆箱を・・・うおおお!!!」

(野口に向かって筆箱を投げる)

野口「(筆箱を避けつつ)半年入院は勘弁なんだなぁ~」

ガチャーン!(筆箱が直撃してエアコンが壊れる)

22番「どうやって弁償すればいいんだ・・・?」

野口「こりゃもう、駄目だなぁ~」

教師「・・・野口くん達3人は、後で生徒指導室に来なさい・・・」

22番「どうやって謝ればいいんだ・・・?」

野口「もう、終わりなんだなぁ~」

DQN「俺、一生、生徒指導室でいいや(低音)」

~END~

・・・相変わらずのひどいクオリティです^^^^^^


追記

今日は東方厨ホイホイ行事の「中秋の名月」です。

永遠亭に嫁がいる鶺鴒とイナバちゃんは
今夜、月見をする以外ありえないwwww

c_05.jpg
\キャージイサーン/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ爺さんだもの、フィーバーくらいするよ(キッパリ

悪い
現在地が月だから月見出来ない

代わりに地球でも眺めて酒飲んどく

No title

相変わらず22番が同じことしか喋ってない件wwww
>DQN「俺、一生、生徒指導室でいいや(低音)」
「いいや(低音)」は「よか(低音)」でよか(低音)
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
