スポンサーサイト


大会レポ9/5

午前 ファイボ

大会形式 スイスドロー

使用デッキ ソリティア⑨


1回戦 少年@善悪キリコ

キリコヤバいよヤバいよ

勝ち


2回戦 忘却

はい、ソリティア。

勝ち~


3回戦 ドクロパパ@除去ドラ

はいはい、ソリティア。

勝ち勝ち~


4回戦 牛次郎さん@覚醒コン

はいはい、超ソリティア。

超、勝ち勝ち~


この時点で4戦全勝はボク1人。

5回戦は行うまでもなく優勝と思いきや・・・


5回戦 知らない人@ハルク・ホーガン

キリコが埋まってソリティアできな~い。

なんやかんやで負け


結果 準優勝

何で!?

ファイボの新しい大会システムは
色々とおかしいと思いましたー^^


午後 ホビキン

0回戦 店長@主催者権限

序盤、キャンセル待ちして
まだ、ワンチャンスあるかな~?って思ってたら
定員割れからの参加資格剥奪で負け。


結果 0没

主催者権限が強すぎました。

さすがにネクラでも勝てなかった。

店長って、すごいや


その後のフリーデュエルが楽しすぎたww

KAMEさんとオネストの飛ばし合い
サイバー流VS社長の熱いデュエル!

デメリットが気持ち良かったり
たった2枚のカードで神を倒すとは!とか
あれは手札増強カード?とか
宇宙との交信、ぴぴぴ・・・とかをしました。

超エキサイティング!!

久しぶりにカードゲームというものをした気がしますww

強靭³!無敵³!!最強³!!!


そうそう、ブルーアイズで思い出したけど・・・

digitamin_fh33_convert_20100905215827.jpg

↑こんなフィギュアがグッドスマイルカンパニーから
発売されるみたいです。

ただし7万円で

もう少し安かったら買うのにな~^^


追記

かっぱまきさんヤバいよヤバいよ
最近の同人誌、全部通じちゃう★

持つべきものは末期東方厨の友です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>持つべきは末期東方厨の友達


無言は墓穴と信じて疑いません

>持つべきものは末期東方厨の友


無言は墓穴と信じて疑いません

No title

>かっぱまき

大事なことなので2回言いました。

>大事な(ry

ただ間違っただけですwww

No title

ちょwwww俺の性癖(ドM)がバレちゃうじゃんwww
ライフロスは気持ちいいけどね(キリッ

俺がサイバー流を極めた頃にまたやりましょうww

No title

>KAMEさん

>ちょwwww俺の性癖(ドM)がバレちゃうじゃんwww

おっと、それは内緒だった

つい、うっかりしてましたww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
