

見るがいい…これが本当のヴァンガード廃人の鑑だ!


友達の家に泊まり、深夜3時までヴァンガードファイト!



翌朝、直で仕事にGO!



仕事終わったあと、遊INGに行ってまたヴァンガードファイト!!



サコセンの家にGO!徹夜でヴァンガードファイト!!!(特訓)



ファイアーボールのヴァンガードの大会に参加!



大会が終わったあと、ドラッキーさんに誘われてタッグファイト!



そのあと、ドローちゃんを家に読んでヴァンガードファイト!



うあー、ヴァンガードしたいよー(←今ここ)




大会レポ


1回戦 次元ロボ

ツクヨミ連携に失敗したのでVアマテラス。
しかもライド事故したせいで1ターン遅れてるよ。

相手は順調にライド。
13000のグレートダイユーシャが出てきた!大変だ!

満月の女神に再ライドしてアド差をひっくり返して
18kラインをたくさん作って勝ち。


2回戦 アクアフォース

ファーストヴァンガードだけでで6アド稼いだ(意味不明)


3回戦 銃士

2ターン目「トムを増やしたのが裏目に出た(´・ω・`)」

安定の社長ライドで時間を稼いで満月の女神に再ライド!。

返しのターン、

「たった11枚しかない手札を4枚も使ってしまったぜ」

勝ち。


4回戦 アクアフォース

相手がだるいタイプのピザだった

どう見てもワンサイドゲームだったのに、試合のあとにそいつが
「惜しかったなー、もうちょっとで勝てたのになー」とかぶつぶつ言ってた(´・ω・`)


結果 優勝



サコセンが生まれ変わったぞ!

・ガード値を温存できる完ガの切り方
・インターセプトの有効な使い方
・戦力が十分に整っていないときの蓋ガード
・正しいRへの殴り方
・醒で最もガード値を削ぐにはどうするか
・奇形ラインを使ったR殴り

これだけ覚えればプレイングはバッチリだぜ!


次回はかっぱまきだ!
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
