

カニ通販

今、カニ通販が熱いZE☆

~カニ通販とは~
深夜アニメのCMのときにしょっちゅう放送されている
北海道産のカニを販売するテレビショッピングのこと。

カニを全身丸ごと売る訳ではなく
足だけをまとめているので量に対して比較的
お安くなっている。


ホビキンで鶺鴒とはくたくと一緒にこの話で盛り上がったww
二人ともネタが通じるとか面白すぎるww

もうニコ動にうpしちゃえよ見たいなノリになったので
構図だけ考えてみたw

タイトルは「手書きMAD 東方系 カニ通販」みたいな感じで

タグは「カニ通販」、「東方上級者向けリンク」、「全ての元凶」とかで


~場所は香霖堂のイメージで~

魔理沙(店の扉を開けながら)「よっ、霊夢。神社に居なかったからどこに行ったのかと思って
探したがやっぱりここだったか。」

霊夢「あら、魔理沙、いい所に来たわね。」

魔理沙「いい所ってどういうことだ?」

こーりん「ちょうどこのカニについて説明してた所さ。」

魔理沙「おっ、何だそれは?見たことない物だが、どうやら食べ物みたいだな。」

こーりん「その通り!これは外の世界の「ホッカイドー」という場所の海で取れた「カニ」という食べ物さ。」

霊夢「外の世界には海があるからこんな珍しいものが取れるのねー。ところで「ホッカイドー」って何?」

こーりん「さすがのボクも、そこまではちょっと分からないなぁ。でも、きっと美味しいと思うぞ。」

霊夢「でも、そんな珍しいものならきっと値段も高いんじゃないのかしら?」

魔理沙「そうだぜ、幻想郷には貧乏な人間もいるからな!
    あまり高いと霊夢みたいな貧乏人には買えないぜw」

こーりん「心配ないさ!このカニは足の部分だけを集めたものだから普通のカニを買うより安いんだ。
     値段は1・5kgで⑨⑨⑨⑨円だ!」

魔理沙「おぉ!さすがこーりん!変態だけの男じゃなかったんだな!」

こーりん「ハッハッハッ!」

霊夢「でも1・5kgって少し中途半端なんじゃないの?」

こーりん「仕方が無いなぁ。なら今回は1・5kgで⑨⑨⑨⑨円のところを
     特別に2kgにしてお値段そのまま⑨⑨⑨⑨円だ!」

魔理沙「すごいぜ、こーりん!!」



こーりん「ホッカイドー産ズワイガニ、通常ならば1.5kgで⑨⑨⑨⑨円のところを
     今回限りのサービスで0・5kg増量の2kgでお値段変わらず⑨⑨⑨⑨円!
     皆さんもこの機会に是非!
     お申込みは今すぐ!
     0120-⑨⑨⑨-⑨⑨⑨
     香霖堂まで!」



コレハヒドイwww
プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
