

解体人形 ~人の札投げ捨てし野口

「これ!!(ポイッ」

子供が相手でも決して手を抜かず
全身全霊を傾けて戦う野口さん・・・流石だ。



VG権利戦

1回戦 ジ・エンド

序盤から毎ターン2パン
バーサークにRを焼かれるけど
ツクヨミに順当ライドし手札モリモリ
3面すべて18k~ラインを作って勝ち


2回戦 ネオネクタール

チームフェスティバル福岡で上位に残った
グレートネイチャー混成のあのネオネクタールである。

初動ジェミニ。泣きそうなスタート。

返しに10k要求のスクワイアに手札のサイキックバードを持ってかれる。
うん、泣くぞ。

序盤から中盤にかけて、ほとんどトリガーが発動しない。
ダメージクリティカル(空撃ち)くらいなら発動したけど。

これはトリガーが底に埋まってるパターンなので、
ちょっと無理してアマテから満月に再ライドし
デッキを掘り掘り。

次のターンにダメージヒール
返しのターンにダブルヒール

うっへwww

勝ち


3戦目 ・・・・すごい陽炎だ。

『ジ・エンドで攻撃』
「ノーガードです」
『1枚目、ジ・エンド。2枚目、ジエンド。』
「ダメージチェック、トリガーなし」
『ターンエンド』
「えっ」

・・・・すごいプレミだ。


「ソウルチャージ、山札を確認・・・そのまま上に。
ドライブチェック、クリティカルトリガー!」

すごい漢『ダメージチェック、1枚目・・・ゲット!ドロートリガー
2枚目・・・・・・ゲット!ドロートリガー

・・・・すごい手札だ。


~その後、ツクヨミで見たボトムに届く~

「Vのツクヨミでアタック」
『バリィでガード』
「1枚目、クリティカルトリガーゲット。効果はすべてRのアマテラスに。
2枚目、クリティカルトリガーゲット。効果はすべてRのタギツヒメに。
クリティカルを乗せたアマテラスで攻撃!」

すごい漢『ノーガード。1枚目・・・ゲット、ヒールトリガー!
2枚目・・・・・・ゲット、ヒールトリガー!!

・・・・すごい回復だ。


なんやかんやで勝ち

ペルソナブラストのし忘れがなかったら間違いなく負けていた。。。


4戦目 すごくないジ・エンド

相手のVは13k

 満月  満月  天照
三日月 三日月 ジェミニ

勝ち

全ライン最低10k要求。手札も5.6枚ある。

そら勝つわ。


横から盤面を見てたマロンちゃんが

「うおおおぉぉぉぉぉ!かっこいいぃぃぃぃぃ!」

って叫んでた。なにこの可愛い生き物

リメンバー☆ノグチ

・・・カツン、カツン、カツン(ファイボの階段を降りながら)

野口「おいおい!こりゃまたひどい雨だなぁ!」

野口弟「でも、帰り道でよかったね カードが濡れなくて」

ツルッ!

野口「うわぁああ!!」

ガターン!

魚肉「おいっ野口 大丈夫かっ」

野口弟「ほら…しっかりしてよ…」

ぼーー

野口「ノグ…ち?」

魚肉「お前の名前だろ」

ぼーー

野口弟「だいぶ強く うったみたいだね」

「・・・・」(その一部始終を見ていたかっぱ)



あまりにも綺麗に改変できたもんだから笑っちゃうwww

まさかの野口トップメタ説

あるびで今日、ドクロちゃんと話してたときにでてきた
「次元院ビート」っていうデッキに感激した!!!

くわしいことは近いうちにドクロちゃんが書くだろうからざっと説明。

1.ピーカプ・ヤヌスやヤヌス・クロウラーを2.3体ばらまく

2.アポカリプス・デイ発動

3.赤ヤヌス→青ヤヌス→オーフレイムの順でばらまく

4.5打点!

ちなみにアポカリのかわりにJK大バクチでもおk

じゃんけんに勝てば次元院が倍増するし
負けてもヤヌス達が殴りかかる!

ドクロちゃんがこのデッキで優勝する日が楽しみです^^


追記

きのう、Str○wberry B○undsを
買ったんだけどあとがきの部分に心を打たれた。

>あのあとチンピラは死にました。ご安心ください。

天才か!?

これでれい○ぅ本もばっちりだね☆ミ


募集

バリアント・スパーク

悪夢

野口「おいっ!お~いっ!」

魚肉「え?」

野口「お前のターンなんだなぁ~!」

魚肉「あ、ゴメンゴメン。え~っと、じゃあ青銅の鎧を召喚してハッスルの効果で・・・」

ジェットさん「あ、こ、こんにちは・・・」

野口「よう、ジェット!チーズも一緒だなぁ~」

チーズ「おう!ナスカはワシが優勝したぞ(低音)」

野口「さすがなんだなぁ~!」

ジェットさん「ボクは決勝で負けました・・・」

チーズさん「なぁに、そう落ちこむな!次があるぞ(低音)」

野口「そうなんだなぁ~。チーズのいうとおりなんだなぁ~!」

ジェットさん「はい・・・次はがんばります・・・」

野口「おっと、我が輩のターンだったなぁ~」

チーズ「そういえばそうだったな!(低音)」

野口「レオニダスを召喚!」

チーズ「おい野口、その状況では2体目のシシオウを出した方がいいぞ!(低音)
確か・・・奴のデッキにはミカドホールが入ってたからな!(低音)」

野口「いわれてみればそっちの方がいいなぁ~」

ジェットさん「チーズさん・・・さすがです・・・」

チーズ「おう!照れるな!(低音)」

~デュエル終了後~

チーズ「じゃあワシはそろそろ帰るぞ(低音)」

ジェットさん「ボクも帰ります・・・」

野口「魚肉!いっしょに帰るんだなぁ~」



このあたりで目が覚めました^^;
いったいなんだったんだろう。。。

とある侍の滅殺的美学

~とある侍の滅殺的美学~


耕せるカラダン 墓地回収のモールス

糞ロマのジョンタッチャブルには

野口も(エンド!覚醒!ビシッ、ビシッ!)


デイリーヤマザキで立ち読み

少年マガジンを読む野口

ファイボに一番近い場所で

神羅ドラ愚ムーン(アタック!どん、どん、どーん!)


殿堂したマッド Mと野口を隔ててゆくのか

下位互換の大和 こりゃもうだめだなぁ~


シナジー薄き 悲しき くっそロマとシシオウ

ベター・トゥモローで (滅殺ぅ!)

野口の野口の中にある復讐心

それが魚肉潰す (うおおおぉぉぉ!)


真夜中のファイボに見たことのないネクラ

バザガなどよりも強い ごり押しの疾風


叩かれた野口 もう目をそらさない

滅殺するさだめ (一回戦が魚肉だったから勝ったんだなぁ~)


母なる大地で 引きずり出された デスメンドーサ

確か能力が (あったきがするなぁ~)


野口の野口の中にある復讐心

それが魚肉潰す (うおおおぉぉぉ!)

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
 
熊本のヴァンガードプレイヤーです。
サブでデュエマもやってます。
最近、CJDという生き物になりました。

・好きなもの/VG(オラクルシンクタンク、孤高の騎士ガンスロッド)/DM(ネクラカラー、黙示賢者ソルハバキ)/東方(怪綺談、風神録、東風谷早苗、アリス・マーガトロイド、神綺、夢子)/同人音楽(こなぐすり、ALiCE'S EMOTiON、凋叶棕、幽閉サテライト、ふぉれすとぴれお)/同人誌(Lunade Luna、MILK BAR、空中線とらきゃっと、いちごさいず、D・N・A.Lab.)

SkypeID gyoniku.
忙しい身なので基本オフラインですが;

Twitter
ついったーはじめましたー。  
TOHO CLOCK
早苗さんのお告げ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
